So-net無料ブログ作成

【王様気分?】乙武さんの性格が悪い理由、子供も似ている? [芸能人]

乙武さんどうやって不倫?.jpg
五体不満足の乙武洋匡さんが過去に5人と不倫を
した事で話題になっています。
五体不満足の乙武洋匡さんが5人と不倫?子作りはどうやって?
後日、乙武さんの奥さんは自身のブログで、
「彼が不倫をしたのには私にも原因がある」といい謝罪を
しました。
なんて出来た奥さんなのでしょう~!
乙武さんの言いなりって感じですよね~

そんな乙武さん、実は性格が悪い、歪んでいるとネットで話題になっています。
乙武さんが「嫌い」という人も少なくないようです。

乙武さんの性格が悪いと言われている理由についてまとめてみました。
SPONSOR LINK




乙武さんの性格が悪い?介助者に怒鳴る乙武洋匡さん
テレビで放送されていたのですが、五体不満足の本が有名になった時に
放送されてテレビで、乙武さんが、介護の人に「はやくしろよ!」
「もたもたするな!」と怒鳴っている姿が放送されました。
何でこのシーンを放送したのかは不明ですが、この放送で乙武さん
の事を嫌だなと思った人は少なくないと思います。

乙武さんの性格が悪い?子供の頃から口が達者だった
五体不満足の本の中で子供の頃の事が書かれていました。
手足がない乙武さんは砂場で遊べません。
そんな時は
「お城を作れ!」と指示をだしたり、違う遊びをしようとする子供には
「今日はお城を作る日だから、それが嫌ならあっちで一人で遊んでいろ!」
と命令していたそうです。
乙武さん性格が悪い?.jpg
手足がない事で、口が達者になったのですね!
そういう、口が達者な所が、乙武さんが性格が悪いと
言われてしまう理由かもしれませんね!

それにしても、素晴らしい才能だと思いませんか?
こんなにズバズバと命令できる人はなかなかいませんよね?
乙武さんは性格が悪いのではなく、言いたい事をズバズバ言う
所が、反感を買われているようです。

乙武さんの性格が悪い?レストランで入店拒否で激怒?
銀座で予約したレストランで、車いすでの入店を拒否されました。
その事に腹を立てた乙武さんは、ツイッターで侮辱されたと発言しています。
この事件は、乙武さんの性格が悪い訳ではなく、誰でも侮辱されたと感じますね。
SPONSOR LINK




その後もコンビニで女性にブチ切れる姿も目撃されたりと、
評判が悪いようです。

乙武さんの性格が悪い?奥さんを選んだ理由がヤバイ
乙武さんのタイプの女性は、自分に自信のないく、暗いくて、
自分に興味のない人がタイプだと言っています。
奥さんは、そのようなタイプだそうです。
自分に自信がなく、暗い人は、思い通りに使いやすいから
好きなのでしょうか?

これも乙武さんのタイプなだけで、
性格が悪い理由なのでしょうか?

乙武さんの性格は子供にも遺伝した?
乙武子供性格.jpg
乙武さんは3人の子供がいます。
しかし、3人とも健康で障害の遺伝はないようです。

気になる性格はどうなのでしょうか?
3人とも乙武さんのような性格なのでしょうか?

乙武さんのお子さんについては公開されていないようです。

乙武さんの性格は本当に悪いの?
もともとの乙武さんは、前向きで爽やかなイメージの人だったので
介助者に「もたもたするな!」「早くしろ!」と言っている姿を見ると
驚きますよね。

個人的には人間らしくて、いいなと思います。
手足がない生活をしたことがない私たちにとって乙武さんの苦労はわかりませんよね。
言葉だけで、人を動かし、自分の思い通りにしなければならない乙武さん
はすごいですよね。

これからも頑張ってほしいです。



スポンサーリンク



タグ:乙武
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。