So-net無料ブログ作成

【画像あり】宮崎謙介がグラビアアイドルの宮沢磨由と不倫?一体誰なんでしょう [芸能人]

宮沢磨由.JPG
育休議員奥さんの妊娠中に不倫?
自民党の宮崎謙介が奥様の金子恵美衆院議員の出産直前
に不倫していた事が判明し、世間を騒がせています!

気になるお相手はグラビアアイドルの宮沢磨由と
言われていますが、どのような人物なのでしょうか?
SPONSOR LINK




今日は宮崎謙介議員とグラビアアイド宮沢磨由さん
について調べてみました!

自民党の宮崎議員は「国会にも育休を!」と訴えていましたが、
永遠のお休みになってしまうのではないか?と言われています!
辞任するのでしょうか?

騒動の内容はこちら
奥様の金子議員は5日に、難産だったが長男を出産しました。
宮崎議員は出産の6日前に、奥さんと住んでいる自宅マンションに、
身長168センチ、バスト90センチという女性タレントを招いたそうです。

気になるお相手は・・・
年齢が34歳。
・1月30・31日のツイッターやブログ記事を削除。
・東京都在住。
と推測されますが、一体だれなのでしょうか?
ネットでは宮沢磨由という人物だと騒がれています。
宮沢磨由さんのツイッターやブログは全て消されていました。

そこでこんなツートを発見!
SPONSOR LINK




宮沢磨由のtwitter、今は鍵がかかってるけど、
googleのキャッシュで見ると今年1/4に「衆議院第一議員会館で
お着物のお仕事でした」とあって、宮崎議員をフォローしてる
じゃん。確定だね。
間違えなく宮沢磨由さんですね!

2人のなれそめ
宮沢磨由さんをよく知る芸能関係者が、匿名を条件に語ってくださいました。
とある会合で宮崎謙介議員がグラビアの宮沢磨由さんに声をかけていたそうです。
宮沢は一目で宮崎と仲が良くなり話に夢中になっていました。

2人が深い関係にな¥ったのはすぐでした。
議員宿舎の近くの赤坂のホテルでちょくちょく密会していたようです。


タグ:宮崎謙介

【ネタバレ】ゼウス!ジャニーズVS芸人チーム [イベント]

ゼウス.jpeg
2月11日に『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”』
が放送されました。
『櫻井有吉アブナイ夜会』で最高のコンビを見せている2人が
それぞれのチームで真剣勝負に挑む!という企画です。
SPONSOR LINK




TBSで2015年に放送され、大ブレイクを巻き起こした
『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”』
今回はその第2弾ということで放送されました!

第1回目の放送では、芸人チームが圧勝し、
ジャニーズチームは土下座をするといった罰ゲームをしました。
今回はジャニーズチームに勝利がおとずれるのか?!
リベンジを果たすことができるのか?
はたまた芸人チームの2度目の勝利となるのか、大注目ですね。
ゼウス2.jpg
今回放送された第二弾のゼウス!
ツイッターでは様々な反響をよんでいます!
SPONSOR LINK




ゼウスにて、 山田涼介 井上さんとの激戦にて体を負傷してドクターストップ 綱渡り棄権 その代わり、山田涼介が信頼してる有岡大貴が出場 知念侑李前からキーパーの練習をしてきたのだが事前の練習で足を痛めて代わりに後輩の頑張りを見て手越祐也が僕が…

ゼウスの中丸ターンを見た母 「この子器用だし、覚えが早いし、色々早いから行けるんじゃない???」 私 「色々早い…?」

かゼウスが第三弾やんなきゃいけない意味があるんです!是非見てください!って言ってるところでだいたい結果は予想つかない?
ゼウス3.jpg

案外ゼウスおもしろくて勉強手につかない、この期間だけヲタクやめたい?(もちろんやめられるわけがない)


大貴くんのボール蹴る姿、今回のゼウスで1番楽しみにしとったとこやったのに、まさかのみれんくって大泣きしとるとこです。ほんとになんか、、もう、、 はああ。 まだでるから応援しなきゃ??! とりあえず大貴くんかわいい愛おしい大好き。 誰よりも好き愛してる。
ゼウス4.jpg
ゼウス前半に話してた時はホルモン流星だった(*≧艸≦) このアイコン私も好き?[黒ハート] ルカちゃん[黒ハート]って感じがするわ( *´艸`)

ゼウス流してたけど仕事中だったからそんなまともに見れなかった(´????ω????`)


ゼウス副音声有岡しゃん(;_;)?かわいい?かわいい?かわいい?かわいい?かわいい?


ゼウスのCMごとにご飯食べてたら さっきのCMでやっと食べ終わった お父さんに 「忙しいね?」って 頭ぽんぽんされた。

ゼウス見てる人たちには分からないでしょうね。KATーTUNで一番冷酷なセリフをはくのはこの中丸帝王様ですからね(^ω^)www #ゼウス
ゼウス5.png
ゼウスレスリングを見てくれた方々ありがとうございます。 レスリング終わったばかりなのにTwitterを開いたら、みなさんからのコメントが5000を超えていた。 いかにゼウスの影響力があるかがわかる。 真剣勝負だから仕方ないけど、山田くんに軽くとは言え怪我をさせて、ごめんなさい。

ゼウスでちょうど中丸くん 映った時に全曲シャッフルで KATーTUNのReal Face流れて タイミング◎と思いました。(作文)


ゼウスってさジャニーズ軍も芸人軍もフェアでチームプレーだからさ、ファンもそれに応えなきゃだよね(笑) 井上さんに悪口言うのは違うよねって思うなー! って言ってるお前はなんなんだーーー!(笑) 楽しくいこー!!! とりあえず中丸くんファイトーー!!!

ゼウス出たら強そうな感じだけど ほんとはあの筋肉見た目だけで そこまで力無くて弱くて もしすぐ負けたら 恥ずかしいから 出るの勇気いると思うんだ(⌒▽⌒)

1日で6つの決闘を行うこの番組。前回同様の「ゼウスレスリング」や「ゼウスPK」に加え、新たな種目も登場する予定だ。

タグ:ゼウス

【フライデー画像付】加護亜依の現在!過去の自殺未遂や逮捕の真実! [芸能人]

加護亜依の現在.png
元モーニング娘。の加護亜依さんが、都内でBirthday Live
を行いました。6年ぶりのライブでは「一人でしゃべると暗くなっちゃう」
などと発言していました。
SPONSOR LINK




「皆さん、こんばんは。いろいろあって、いろいろありましたが、
すてきなバンドのメンバーとここに来てくれた皆さんに感謝です」
とファンに感謝の気持ちを述べました。

そんな加護亜依さん、過去には様々なそうどうがありましたね!
もう忘れてしまった人も多いかと思います。
今日はそんな加護ちゃんの壮絶な過去をおさらいしたいと思います。

加護亜依さんのプロフィール

本名:加護亜依(かごあい)
生年月日:1988年2月7日
出身地:奈良県
血液型:AB型
身長:146cm

加護亜依さんの過去
12歳
モーニング娘。入りデビュー。モーニング娘。時代は人気のアイドル
で相当忙しい日々を過ごしていたようです。

16歳
モーニング娘。を卒業。モーニング娘。恒例の卒業制度。
加護さんは4年ほどモーニング娘で頑張っていたんですね。

18歳
フライデーにタバコ喫煙現場を撮られる。
当時、加護さんは子供のような無邪気さと、かわいらしさが売り
だった為、ファンは驚いたのではないでしょうか。
加護亜依喫煙で謹慎処分.jpg
19歳
飲食店経営者とお泊まりデートと車内での喫煙を再び撮られる。
そして事務所を解雇されました。
世の中の批判と、誹謗中傷のストレスで円形脱毛症になったそうです。
可哀想ですね・・・。

20歳
芸能界に復帰。
事務所を解雇されてから、辛い事がたくさんあり、リストカットした
事を告白しました。辛い日々を過ごしていたようですね。
セミヌード写真集を出版。
当時の彼氏に暴力を振るわれ鼻を骨折しました。とことん
ついていないですね。

21歳
映画で共演した俳優の水元秀二郎と不倫発覚。
加護ちゃん男見る目なさすぎ!

22歳
不倫をしていた水元秀二郎の元妻に訴えられる。
しかし裁判ををすっぽかし200万円の支払い命令がでる。
SPONSOR LINK




23歳
芸能界に復帰後ドタキャンを連発します。加護ちゃんダメダメですね~
そしてまた、事務所を解雇されます。
飲食店経営者の安藤陽彦さんと同棲しますが、安藤さんはヤクザと
関係があり恐喝で逮捕されます。

その後、リストカットをして2度目の自殺未遂をします。
加護ちゃん、精神病みまくりですね。

その後、安藤さんとできちゃった結婚します。
女の子を出産しますが、その後旦那が2度目の逮捕をされます。

その後、加護ちゃんも旦那に暴力を振るわれていたようです。

波乱万丈な人生を送っていますね!
今はまた芸能界に復帰し、頑張っているようです。

タグ:加護亜依

【ウソ発覚!】加藤紗里のウソが発覚!狩野英孝の彼女に批判殺到! [芸能人]

三角関係で騒がれている狩野英孝さんが、「噂の彼女」の
加藤紗里さんと一緒にロンドンハーツに出演しました。
ウソ発覚加藤紗里.png
加藤紗里さんについての面白記事はこちら
【画像がキモヤバイ】加藤紗里はヘルタースケルター?全身整形のヤバイ 画像
加藤紗里は薬物依存だった?
加藤紗里、名誉棄損で逮捕寸前?
加藤紗里の卒アル画像を調査!年齢をサバよんでました
【衝撃画像!】ヘルタースケルターの加藤紗里すっぴん顔が怖い?
狩野さんは加藤理沙さんが、メディアの取材や自身のブログで、
作り話しをしたり、ウソをついていると発言。
ウソをついた事に対して加藤理沙さんは「私の復讐劇」
と発言しました。




元カレにもらったネックレスを「狩野さんから貰ったと」言ったり、
報道が激しくなった際に、タイから帰国する為の旅費を「20万もらった」
と言っていたが、じつは「10万」だった事など・・・・
話を盛ったりウソをついていたそうです。
整形加藤紗里.jpeg
ネットでは加藤紗里さんに対して誹謗中傷が殺到しています。
整形や豊胸の疑惑を完全に否定した加藤紗里さんですが、
それもウソだったんじゃないのか?と言われています・・・
やっぱり全身整形のヘルタースケルターだったのか??
加藤紗里売名行為?.jpg
三角関係は"シンガーソングライターの川本真琴さんが
自身のツイッターで「相手が誰かは言えないけど。半年前から
付き合っている人がいる」と発言した事がきっかけで、
狩野英孝さんと川本真琴さんの熱愛が報道されました、

その後、加藤紗里さんが狩野さんと付き合っていることを
ツイッターで公表しました。




これがそのツイートです。
いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い
事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っ ていたが半年前から
ストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密に
していてすいませんでした。
少しだけ考える時間をいただきたいです
本人のツイッターから引用
加藤紗里と狩野英孝の関係とは?.jpg
そんなことがあり、狩野英孝さんの三角関係が報道
されたのです。

今回番組で狩野さんは加藤紗里さんの事を
彼女だと言っていましたが、加藤紗里さんの発言は
どこまでが本当でどこまでがウソかわからないですね。




タグ:加藤紗里

【画像で検証】吉田羊さん豊胸疑惑?Dカップはつくりもの?

40代にしてエランドール賞新人賞を獲得し話題になっている
吉田羊さん。去年1年大ブレイクされましたね!
そんな吉田羊さんは、豊胸手術をしてるのではないか?と
ネットで噂になっています。

今日は吉田羊さんのカップと豊胸疑惑について調べてみます。

吉田羊さんのプロフィール

芸名:吉田羊(よしだ よう)
本名:吉田羊右子(よしだようこ)
生年月日:1974年2月3日(年齢40歳)
出身地:福岡県
身長:163 cm
体重:45キロ前後(推定)
胸のカップサイズ:D~Eカップ(推定)
特技:ピアノ

結婚はしているの?
吉田羊さんは結婚はしていないようです。
一度は結婚しておきたいと言っています。

吉田羊の鼻は整形なの?
吉田羊1.jpg
鼻フックしているみたいに見えますよね。
吉田羊高校時代.png
高校時代の写真をみても、整形しているようには見えません。
鼻がチャームポイントでかわいいです。

スタイル抜群ですね!隠れ巨乳ともいわれています。
そんな吉田さんは「豊胸手術をしてるの?」といわれています。
吉田羊.jpg

この写真でわかるように、しっかり胸がありますね。
無理やり寄せてあげているようには見えません。
おそらく本物なのでしょう。

今最も注目されている女優の吉田羊さん。NHKの大河ドラマにも
出演しています。
これからも女優業頑張ってほしいです。
タグ:吉田羊

【悪口いいまくり】ダレノガレ朋美はマギーと不仲?

モデル出身のタレント・ダレノガレ明美(25)が番組内で
ハーフタレントのマギー(23)とは不仲だと発言していたそうです。
SPONSOR LINK





ダレノガレ朋美さんのプロフィール
1990年7月16日生まれ
お父さんはブラジル人と日本人のハーフ
お母さんはイタリア人
ブラジルで生まれた帰国子女

日本の高校を卒業後、アパレル業界で勤務し、2012年より
夢だったモデルに転身したそうです。

そんなダレノガレ朋美さんは出演した番組内で、仲の良い
ハーフタレントは誰か?と聞かれた際に、ローラとトリンドルちゃん
とは仲がいいと発言た。しかし他のハーフタレントとはそんなに
仲が良くないようだ。
ダレノガレ朋美はマギーが嫌い.jpe
司会の今田耕司が「マギーとは仲がいいの?」と質問したところ
「え?」っと聞こえないふりをしたダレノガレさん。
マギーさんとは仲が良くないようです。

ダレノガレ朋美さんは、毒舌、ため口キャラとしてしられていますね。
過去にも様々な問題発言があるようです。

マギーへの強烈なライバル心?!
先月放送それた番組で、「20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで
生き残りそうなハーフタレントランキング」で自分は何位になるかを
予想する企画でした。
番組内で「マギーよりしゃべれんだよ、私。アイツつまんねーもん」
と発言したり。
「私のほうがスタイルブック売れた」と発言しマギーへのライバル心
をむき出ししていました。
他にも、マギーに対して「事務所の力が強えんだよなあ」と発言したり。
暴言を連発しています。
SPONSOR LINK




ハーフタレントで同じ系統だから、敵対視するのでしょうか?
ライバル心むき出しのダレノガレさん。
その他のハーフタレントに対しても皮肉や毒舌の発言をしています。

不倫騒動で話題になっているベッキーさんに対して
「炎上枠をとられちゃった。ちょっと迷惑しています」と発言。
「ベッキーちゃんの穴を埋めることはできないけど、空いた席に
座らせていただきたい。嫌みじゃなくて、仕事ですから」
と発言した。

毒舌ハーフタレントのダレノガレさんさすがです!
ベッキーといったら10年以上も活躍されている大先輩のはずなのに、
そんなベッキーに対して皮肉を言うとはダレノガレさんしか
できませんね。
ダレノガレさんは、ネット上では嫌いという人もいるのですが、
ファンも多く、毒舌が好き。ズバズバ言う所がかっこいい。
と好印象でもあるのです。

【画像がキモヤバイ】加藤紗里はヘルタースケルター?全身整形のヤバイ 画像 [芸能人]

hqdefault.jpg
狩野英孝さんと真剣な交際をしていると番組で宣言している
加藤紗里さん。狩野英孝さんと三角関係なのではないか?
と騒がれていますね。
加藤紗里さんについての面白記事はこちら
ロンドンハーツに2人そろって出演!
加藤紗里は薬物依存だった?
加藤紗里、名誉棄損で逮捕寸前?
加藤紗里の卒アル画像を調査!年齢をサバよんでました
【衝撃画像!】ヘルタースケルターの加藤紗里すっぴん顔が怖い?

スポンサーリンク




そんな加藤紗里さんは全身整形の『ヘルタースケルター』
なのではないか?と言われています。


ヘルタースケルターとは
沢尻エリカさんが主演した映画で、人気モデルの主人公が、
全身を変える危険な美容整形手術をしてトップスターに
なるが、ストレスや整形の副作用などで転落していくというお話。
マンガが原作なのですが、主人公を演じた沢尻エリカさん
本人の話なんじゃないか?といわれるくらいはまり役だったようです。

のこお話は整形してまで美貌を手に入れた女性の話なので
美人で、人から好かれている顔立ちの、沢尻エリカさんが
選ばれたと言われています。

また演技力もあり、濡れ場やハードな露出もある役だったので
沢尻エリカさんのイメージに合っていたそうです。
img_1.jpe

ルタースケルターなのではないか?と
言われている加藤紗里さんのプロフィールはこちら。
生年月日 1990年6月19日
出身 広島県
身長 167センチ
特技 ネイルと料理
現在はレースクイーンやモデルのお仕事をされているそうです。
ほとんどが海外でお仕事されているそうです。



そんな加藤紗里さんは本当に全身整形なのでしょうか?

ツイッターではこんなふうに言われています。

狩野英孝と付き合ってるってゆ加藤紗里って人の
Twitter見たけど顔こわすぎwめちゃくそ整形顔だしやばw

加藤紗里って整形具合やばくない?
素人目で見ても、わかる・・・

加藤理沙ぜったい整形してるよね。
顔やばすぎ。気持ち悪い。

加藤理沙って美人なの?
すっげー不細工に見えるんだけど・・・
これで整形したの??

衝撃の写真がこれ。
整形加藤紗里.jpeg

全然ほかの写真と見た目がちがうんですが・・・
やっぱり整形してるのか?

加藤紗里と狩野英孝の関係とは?.jpg
「英孝さんと“もう別れたい”と言いました。でも“真剣だから。
よそ見しないから”と言うので、信じることにしました」と発言。

加藤紗里売名行為?.jpg
そんな加藤紗里さん。今回の報道は売名行為だったのではないか?
といわれているそうです。

狩野英孝の彼女?.jpg
加藤紗里さんは独占取材を受けた際に
整形疑惑が持ち上がっていて自分でも驚いている。
整形はしていないと発言しました。

Gカップの豊胸疑惑についても脇の下を見せ「(手術の)跡は無い」
と完全に否定しました。

スポンサーリンク





確かにきれいに映っている写真もあるのですが、
整形っぽい顔をしている時もありますよね。
本人は完全に否定していますが、ネット上では
絶対整形していると炎上しているようです。

日本ではあまり活躍されていなかった加藤紗里さんですが
今回の報道で、人気がでるといいですね!
海外でのモデルやレースクイーンのお仕事もがんばってほしいですね。


タグ:加藤紗里

長瀬智也の猫みーちゃんの種類は

ジャニーズのTOKIOのボーカル長瀬智也さん。
水曜ドラマの『フラジャイル』に出演していますね。
そんな長瀬智也さんは無類の猫好きで有名だそうです。
スポンサーリンク




昨年の12月から飼い始めた猫を溺愛していると番組で発言し
ていました。
猫の名前は『みーちゃん』
なんとも、よくある名前・・・愛嬌のある名前ですね。
index.jpe

長瀬智也さんの猫の種類は?
「ノルウェージャンファレストキャット」という種類です。

ノルウェージャンフォレストキャットの歴史
ノルウェージャンフォレストキャットは、「森の妖精」とも呼ばれ
ています。
一時期数が減り、絶滅の危機にさらされたこともあたようです。


見た目の特徴
ゴージャスな被毛が特徴的です。体はとても大きく、筋肉質です。
しっぽがかなり長く、首まで届くそうです。

長瀬智也さんはみーちゃんにべったりのようで、仕事が終わった
ら即効、帰宅するそうです。
長瀬智也さんが帰ると玄関で待ってくれるそうです。

猫を好きになったきっかけは、2014年に交際が報道された
ヴァイオリニストの東山加奈子さんの影響で猫を飼おうと
思ったようです。

長瀬智也さにに可愛がられている猫のミーちゃんがうらやましい
限りです。
スポンサーリンク




タグ: 長瀬智也

新婚の山本耕史に妻の堀北真希が「こわい…」と言われている理由

o0800123112689274475.jpg
去年、山本耕史さんと堀北真希さんが結婚されましたね。
堀北真希さんは今まで男性の噂や経験がないと言われて
きました。
そんな中、出会って数か月で結婚されて、周囲を
驚かせましたね。
スポンサーリンク




新婚ほやほやの山本耕史さんですが、都内の隠れが的な
飲食店で、友人と飲んでいたところを目撃されたそうです。
その飲み会で堀北真希さんの事を「こわい」と発言していたそうす。
山本さんがどんな話をしていたのか調べてみました。

山本さんは俳優仲間と、舞台やドラマの話で盛り上がっていたそうです。
そんな中。新婚生活の話にもなり、新築の話や堀北さんとの新婚生活
まで話をしていたそうです。
akkuosu2000-img398x600-143532549096acwy28247.jpg

『堀北さんは潔癖症な程キレイ好きで、掃除をしている時は
コンビニで時間をつぶしている』

周囲には潔癖症で神経質だと言われている堀北さんですから、自分の家は
チリ一つないくらいに掃除しているのでしょうね。

また愛妻料理について話もしていました。

「こわい・・・」

とふざけながら話していたそうです。

周囲も爆笑していたそうです。
実際の腕前はともかく以前、番組で料理をした際に「まっくろコゲ」に
させた事があったようです。

しかし堀北さんは、現場にお弁当を持参しているらしく、料理は
好きなようです。
お味噌汁や煮物はダシからとっていて、こだわりがあるそうです。

番組ではお菓子作りに挑戦していたようで、お菓子作りは
あまり得意ではないのでしょうか?

余談ですが、堀北真希さんの出演している「ヒガンバナ」は
あまり視聴率が良くないそうでs、山本さんと結婚したから人気が
落ちたのではないか?とささやかれているそうです。

そんなお二人ですが幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。