So-net無料ブログ作成
検索選択
海外有名人 ブログトップ

トランプ氏のおもしろ発言!お次は中国! [海外有名人]

様々な問題発言をくる返しているドナルド・トランプ氏。
イスラム人に対しての発言から始まり、日本への過激な発言もありましたね。
ドナルド・トランプ発言がヤバイ.jpg
ドナルド・トランプ氏のおもしろ記事

・トランプ氏の発言が日本にとってヤバイ事態に・・・

・ドナルド・トランプ氏の発言が止まらない!暴言&名言まとめ

・【爆笑画像】ドナルド・トランプ氏の髪型どうしたの?かつらじゃないと発言するけれど・・・

SPONSOR LINK




トランプ氏、次は中国に対して問題発言

「北朝鮮問題を解決しないならば、中国を潰してしまえ」

トランプ候補は続けて「貿易関税を引き上げるか、貿易そのものを中止してしまえば、2分以内に中国は崩壊する」

と述べました。

確かにそうですよね・・・トランプ氏の言っている事は間違っていません。
アメリカからの貿易が途絶えたら中国は崩壊するでしょう。
でもそんな事したら、世界がヤバイですよね・・・

「おまえたち!貿易を続けてやってるんだからアメリカの言う事を聞け!」
って言ってるようなものですね。
北朝鮮以上にヤバイですよね・・・
アメリカ人からしたら、ものすごく頼もしいリーダーですが、世界にとっては・・・。
ドナルド・トランプ止まらない問題発言.jpg
今回のトランプ氏の問題発言「北朝鮮問題を解決しないならば、中国を潰してしまえ」
についての真相はこうです。

中国側が「北朝鮮が引き起こした問題は北京が解決する」と発言したことに対して

トランプ氏は
「だったら、中国はすぐにでもこの問題を解決しなければならない。
中国が援助しなかったら、北朝鮮人はメシも食えないんだ」
と発言したのです。


トランプ氏の考えややり方ビジネスでは通用すると思いますが、政治の世界ではどうなのでしょうか?

弱みをつついて、圧力をかけ、人を動かそうとしているように見えます。
たしかにビジネスではこのような手段で問題を解決して利益を出したりしますが、
国の代表として、このようなやり方をしたら、北朝鮮と変わりないように思えます。
SPONSOR LINK




世界中から、トランプ氏の発言に対する怒りや苦情が溢れています。

「トランプ氏のような人に大統領になってほしい。それが米国に対する罰だ」
と皮肉をいう人もいます。









トランプ氏の発言には目が離せませんね。


トランプ氏、日本に対しての発言がヤバイ・・・ [海外有名人]

ドナルド・トランプ氏発言.jpe
またまた、お騒がせなドナルドトランプ氏が暴走しました。

トランプ氏の集会では、支持者と対立者が大勢集まり、トランプ氏の発言に対して
つかみ合いや怒鳴り合いが続いているようです。
トランプ氏も「ぶん殴ってやれ!」などと過激な発言を繰り返しているようです。
SPONSOR LINK




ドナルド・トランプの記事

・トランプ氏のおもしろ発言!お次は中国!

・ドナルド・トランプ氏の発言が止まらない!暴言&名言まとめ

・【爆笑画像】ドナルド・トランプ氏の髪型どうしたの?かつらじゃないと発言するけれど・・・

トランプ氏、日本に対しての過激な発言

「我々は日本から関税ゼロで何百万台という車を輸入している。
これでは日本とまともな貿易など出来っこない」
と発言。
日本の輸出で多くは車産業に頼っています。そこを突かれると日本も困りますね・・・

ドナルド・トランプ発言.jpg
「安倍(首相)は頭が切れる。キャロライン・ケネディは安倍にご馳走になって、
日本が望むことをなんでもするようになった」
と発言しました。
駐日米大使のキャロライン・ケネディに対しての皮肉ですね。


「我々は、中国と日本に雇用を奪われている。
雇用を取り戻そう。中国には我々のカネも奪われている。株価下落は中国のせいだ。
市場は崩壊しつつあり、これは中国やアジアに主導権を握らせたからだ」

雇用を奪われたのは、日本人や中国人が、アメリカ人よりも『いい仕事』を
するからじゃないですか?


「私が大統領になったら(日本との)貿易不均衡は15秒で解決できる。
そうなったら安倍は慌てるだろう。安倍はとんでもないことをした。
円の価値を徹底的に下げて、米経済を破壊している。安倍は米経済を殺した張本人だ」

トランプ氏の発言の意味は分かりますが、日本だって必死なのです!
SPONSOR LINK




記者からの「中国が日本やフィリピンの船を攻めたら、どう対応するか」との質問に対して・・・
「予測できないことが俺の強みだ。相手に考えを知られたくない。
オバマ大統領は『これをする、ここを攻撃する』と前もって発表しているが、これではみな逃げてしまう。」

不動産王ドナルド・トランプ氏はサプライズがお好きなようです。


「日本が攻撃されれば、米国は助けに行かねばならない。だが、我々が攻撃を受けても
日本は助ける必要はない。日米安保条約は不公平だ」

トランプ氏、そんな事言わないで助けてくださいよぉ・・・
そんな事言うなら沖縄基地使わせませんよ?

まだまだ続くトランプ氏に暴言や発言ですが、目が離せません。

【爆笑画像】ドナルド・トランプの髪型どうしたの?かつらじゃないと発言するけれど・・・ [海外有名人]

何かとお騒がせなドナルドトランプ氏ですが、みなさんもご存知のように髪型がちょっと変わっていますよね。
どの画像を見ても絶対かつらですよね?!
ドナルド・トランプ髪型がヤバイ.jpg
ドナルド・トランプのプロフィール
名前   : Donald John Trump(ドナルド・ジョン・トランプ)
生年月日 : 1946年6月14日(69歳)
出身地  : ニューヨーク州
出身大学 : ペンシルベニア大学ウォートンスクール
職業   : 実業家・作家
発言の数々 : ドナルド・トランプ氏の発言まとめ
不動産投資で大成功をしており、アメリカの不動産王と呼ばれています。
総資産額は約5000億円だそうです。
SPONSOR LINK




アメリカではネコに、抜けた毛をかぶせて「トランプ風の髪型」と言って投稿する人が多く炎上している。
c0192063_10451743.png

バージョンもありました。
トランプふう髪型.jpg

おそらく、日本でいうバーコードの髪型と同じメカニズムのようです。
薄くなった頭を隠すために、前にもってきたら、不自然な髪型になってしまったようです。
バーコードヘア.jpe

これはスタンダードなバーコードヘアです。横から横へ流すタイプの髪型ですね。
バーコードヘアにも様々な種類があるようです。

バーコード.png

ど、どうしたのでしょうか・・・前髪風バーコードヘアスタイルですね!

トランプ氏の髪型はこちら!

ドナルド・トランプの髪型.jpg
トランプ氏の髪型はバーコードヘアよりも、もっと複雑に作られているようです。

アメリカではドナルド・トランプ氏の髪型に熱い視線を送られています。

ドナルド・トランプソフトクリーム.png

ドナルド・トランプ髪の毛が・・・.jpg

ドナルド・トランプ髪型.jpg

日本でもトランプ氏のかつらについて、話題になっています。




ドナルド・トランプ氏の髪型はわざとしていた?
あえて、変な髪型をして、「いじられるポイント」を作っている。と言われています。
確かに大富豪のドナルド・トランプ氏が髪型を整えるなんて、簡単ですよね?いくらでもお金を出せばちゃんとした髪型を手に入れる事は簡単です。
SPONSOR LINK




しかし、あの不自然で奇妙な髪型をする事で「金持ちで嫌なやつ」というイメージから距離を置いているのか?と言われています。
あのようなトレードマークのような弱みを出すことで、「嫌なやつだけど、おもしろいやつ」という愛されキャラになりますよね。現実にあれだけ暴言を吐いても人気があるのは、そのおかげなのではないでしょうか?

「かつらじゃない!」と真っ向から否定!
ドナルド・トランプ発言が過激.jpg
ドナルドトランプ氏は公共演説で「かつらじゃない!」と否定し、観客の一人を舞台に招き、かつらじゃない事を証明しました!
自身の前髪をかき分けながら「これは私の毛だ。誓うよ」と「カツラ疑惑」を完全に否定しました。



ニューヨークタイムズの表紙にトランプ氏の髪はかつらなのか?という疑惑の記事が載っていましたが、この事に対して「かつらじゃない!」と否定しています。
ニューヨークタイムズの表紙にトランプ氏の髪型の事が載ってしまうくらいの話題に尽きない男ですね!

大富豪で頭の切れるトランプ氏の事です、これもパフォーマンスの一種なのでしょうね!

ドナルド・トランプの髪型について、みんなの声

ドナルドトランプの髪型は似合ってないと思います。白髪を金髪にわざわざ染めているのも、微妙です。

染めないでそのままが一番。ドナルドトランプには、ヅラ疑惑がありますが、似合ってないからそういう話題になるんでしょうね。

あの、顔と髪型のミスマッチ感!髪型がきちっと作られすぎてるのが違和感あります。

あの髪型は一体どうやって作っているのかとても謎すぎます。画像を見るとふわふわした毛束を折り畳んで作っているように見えます。

なんで折り畳むんでしょう?ボリュームないのがコンプレックスなんでしょうか。あまりに固めすぎていて、風がふいたら不自然極まりないです。

誰があの髪型を考えたんでしょう。あれだけ話題になっているんだから、本人も気がついて髪型を変えればいいのにと思います。いじってくれと言わんばかりのダサい髪型に見えます。

髪質は硬くなくて柔らかい髪質だと見受けられます。手触りは良さそうなのに、なんとも髪型のチョイスが残念。

もう少しナチュラルな髪型の方がきっと似合うと思う!あと、風に吹かれても自然な乱れ方になるようにしてほしいです。

あそこまで固めてしまうと、風に吹かれるとヅラがずれたように見えてしまうから注意してほしいですね。

昔のトランプの写真を見ると、同じような髪型でカラーもセットもすごくナチュラルで良かった!昔に戻ってほしい!










何かとお騒がせなドナルド・トランプですが、髪型にもこだわりがあるようですね!

ドナルド・トランプ髪型.jpg

ドナルド・トランプの発言が止まらない!暴言&名言まとめ [海外有名人]

アメリカ大統領選で暴言を繰り返しているドナルド・トランプ氏。不思議な事に人気を集めています。
ドナルド・トランプ氏はどんな人なのでしょうか?
ドナルド・トランプどんな人?.jpe
ドナルド・トランプのプロフィール
名前 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump
生年月日 1946年6月14日
職業 実業家・作家
出身 アメリカ合衆国ニューヨーク州
資産 41億ドル(約5000億円)の大富豪。
ドラルド・トランプの髪型の秘密
1980年の好景気時にオフィスビルやホテルカジノの経営などに成功し、アメリカでも有名な不動産王なのです。
SPONSOR LINK




ニューヨークのマンハッタンに建つ超高層ビルの『トランプタワー』は超高級マンションとして知られています。
家賃は650万円!メジャーリーガーの田中将大投手と、奥様の里田まいさんはこのトランプタワーに住んでいるそうです。
マー君と里田まいの自宅がスゴイ!.jpg

そんな大富豪のドラルド・トランプの発言をまとめてみました!

メキシコ移民問題に暴言

ベトナム戦争で捕まり拷問を受けたマケイン上院議員に対して
「彼は捕まったから英雄になれた。私は捕虜にならなかった人のほうが好き」
トランプ氏、皮肉りますね~!

メキシコ人に対して不法移民を締め出すために
「国境に万里の長城を築く」
と発言。
ちょっとわかりにくい所がアメリカ人っぽいジョークですね!
しかもその費用はメキシコに払わせる。と発言が続きます。

メキシコは、ベストではない人々、問題があり、麻薬や犯罪を持ち込む人々を送り込んでくる。彼らは強姦魔だ!
言いたい事はわかりますが、演説では言ってはならない言葉を発言しました!
ドナルド・トランプ名言集.jpg
ライバル候補者の携帯番号暴露
ライバル候補者のリンゼー・グラハム上院議員の携帯電話の番号を公表し、観衆に向かって電話するように呼び掛ける、嫌がらせをしました。
個人情報を演説で公表するなんて、行動がハチャメチャですね!

ライバル候補者のグラハム議員に対しては
「ばか」
「間抜け」
などと暴言を吐きます。

まだまだトランプ氏の暴言は続きます!

「わははは、世界は俺を中心に回っているんだ!」
ドラルドトランプの発言に爆笑.jpg

911で貿易センタービルの崩壊を見てジャージーシティでは何千もの人が、喜んでいた
ドラルドトランプ911.jpe
9・11の事件はジョークで触れてはならない事件ですが、トランプ氏にかかるとこの通りです。

「おい!そんな小汚い子供より、俺を先に助けろ!!金ならいくらでもやるぞ!!」

たとえ私がニューヨークの5番街でだれかを撃っても、選挙の票は失わない
いいますね~!自信満々な態度が素晴らしいです。
しかし、言い換えると、当選するわけないから、投票の数は変わらないと言っているのでしょうか?

「貴様!俺を誰だと思ってるんだ!不動産王のトランプ様だぞ!!」
ドナルド・トランプ発言が過激.jpg
ヒラリー・クリントンが夫を満足させられていないなら、なぜ彼女は(自分が)アメリカを満足させられると思っているのか?
ドナルド・トランプ氏、下ネタも好調のようです!

ベン・カーソンは超エコな男だ。アメリカには巨大なエネルギーを持つ男(ドナルドトランプ)が必要だ。
確かに、ドナルド・トランプ氏からは、巨大なエネルギーを感じます。
巨額のお金を引き寄せる人のエネルギーはすごいですね!
ドナルド・トランプ止まらない暴言.jpg

ドナルド・トランプの素晴らしい発言まとめ
ドナルド・トランプ氏はさすが資産額5000億円の大富豪だけあって素晴らしい考えの持ち主でもあるのです。

「どうせ考えなるなら大きく考えろ。どうせ生きるなら大きく生きろ。」
いいですね~!人生一度きりだから大きく生きたいものです!しかし庶民にはその「大きさ」がトランプ氏の言う「大きさ」と格段の差があるのです。
ドナルド・トランプ発言がヤバイ.jpg
幸運はそうしばしばやって来ない。来た時は必ず、その機を完全に活かせ、たとえ死ぬほど働くことになろうとも。 幸運が来たら、謙遜したり臆してる場合じゃない。最大の成功を掴みに行く時なのだ。 これが、「大きなことを考える」ことの本当の意味だ。
SPONSOR LINK




金持ちは、難しい問題を解決できるから金持ちなのだ。問題から成長することを学べ。
今まで、数々の問題を乗り越えてきたのでしょう。金持ちから、問題解決の方法や、思考の仕方を習うと大成功するかもしれませんね!

「心配するのは時間の無駄だ。心配は問題を解決しようとする私の邪魔になる。」
トランプ氏の精神の強さを感じる発言ですね!

もし、仕事と遊びのバランスを取っているなら、それをやめることだ。そしたら、仕事がもっと(遊びのように)楽しくなる。
ドナルド・トランプ発言が過激.jpg
まだまだ、ドラルド・トランプ氏の発言や暴言はあります。
しかし、悪い人ではなさそうです。
さすが成功者だなと感じさせる発言を繰り返しています。

ドナルド・トランプ氏が大統領に選ばれたら、世界はどうなってしまうのでしょうか?
こわいですよね・・・・
海外有名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。