So-net無料ブログ作成
検索選択
放送事故 ブログトップ

【放送事故】絶対壊れないIKEAの椅子を壊したオードリーの春日俊彰 [放送事故]

2月24日に放送された「ヒルナンデス!」で、お笑いの「オードリー」の
春日俊彰さんが、IKEAの『絶対壊れない椅子』を壊したという放送事故
がありました!
SPONSOR LINK




実はIKEAの家具は壊れやすいと有名だそうです。
某引越センターでは、IKEAの家具は故障保険の対象に入らないなど
対策をとっているほど、IKEAの家具は壊れやすいのです。

その悪いイメージを一掃したく、耐久性なども意識して作られたそうです。
今回テレビで紹介した椅子は『POÄNG/ポエング シリーズ』6990円です。
壊れない椅子IKEA.jpg

POÄNG/ポエングは柔軟性のあるフレームが体をしっかりとサポート
してくれるので座り心地が良くリラックスできる椅子のようです。

その日の放送では「IKEA」の特集をしており、視聴者プレゼント
「絶対壊れない椅子」を紹介していました。
SPONSOR LINK




このIKEAの「絶対に壊れない椅子」は日本人がデザインし、
30年以上にわた愛されているロングセラー商品だそうです。

このイケアの壊れない椅子は630万回以上の耐久テスト
にクリアをし、絶対に壊れない椅子と紹介されていました。
壊れない椅子耐久テスト.jpg
どれだけ耐久性のある椅子か証明する為に、オードリーの
春日さんが壊れない椅子を試しました。

飛び跳ねるように椅子を激しく揺らしていくうちに、
バキッと音を立てて、椅子の足が折れてしまいました!
壊れない椅子IKEA.jpe
スタジオは笑いと悲鳴で騒然となりました!
壊れない椅子を壊した春日.jpg

こちらがその動画です!


水トアナは、
「大変申し訳ありません、使い方は正しく守ってください」
「正しく使えば壊れませんので、ご安心ください」
ととっさに対応しました。
ナイスフォロー!!


放送事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。